コンピュータおよび周辺機器の修理
弊社は、PC(パソコン)および周辺機器(モニター、プリンター、タブレット、プロッター、データコレクター、ネットワーク機器、その他コンピュータ関連の機器)の修理をお受けいたしております。
PC&周辺機器の修理対象製品
PC/サーバ
ディスプレイ
パソコン周辺機器
大型インクジェット
プロッター
大型スキャナー
- 弊社よりご購入いただいた商品以外につきましても、お気軽にご相談ください。
修理の流れ
-
お客様からのメールを受信 (ご質問・ご相談・ご依頼・お見積りなど)
「修理・点検・調整 依頼フォーム」(またはお電話)より、故障個所または、故障状況をお伺いいたします。
現在の不具合等の状況(いつから、頻度、どのような時、など)を、わかる範囲でお聞かせ下さい。 -
概算のお見積り・ご返答
お客様からのご質問・ご相談・ご依頼・お見積りに弊社技術者より、ご返答を申し上げます。
※概算見積もりをお伝えいたします。
※再度、弊社技術者が機器の状態をより詳しくお伺いする場合もあります。 -
送付・持ち込み
修理・点検依頼品を宅配便にて、弊社サポートセンターへ送付、もしくはお持ち込みください。
発送の際は、必ず箱と梱包材・緩衝材等で十分保護した状態での発送をお願いいたします。
なお送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。 -
正式見積り
送付・お持ち込みいただいた機械を検査し、正式なお見積もりをさせていただきます。
-
修理
正式なお見積りをご了承、ご依頼いただいた時点で、作業を開始いたします。
-
納品・お支払い
修理完了品を、宅急便にて送付させていただきます。ご依頼時の修理箇所をご確認いただき、代金のお支払いをお願いいたします。